企業情報

ハンドケア講習会無事終わりました

11月11日におこなったハンドケア講習会、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

皆様普段の塗り方とは違う塗り方に驚かれたり、感心されたり、様々な感想をいただきました。

肌の水分測定も興味深々、思っていた以上に乾燥しているんだ、ちゃんとケアしないと。という

お声が多かったです。

これからどんどん寒くなって乾燥もひどくなってきます。今回の講習を活かしてハンドケアをしっ

かりしていっていただければ幸いです。

ちなみに、肌の水分測定はもうできませんが、塗り方の講習はできますのでご興味のある方は

いつでもお気軽にご来局くださいね。まだ少しサンプルもありますよ(^^♪